ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



今日の空ちゃん

今日は首輪を買ってもらいました。
100129首輪
首輪のイメージのようなおしとやかな感じを願って...

さて、うちにきて早2週間。
少しずつコマンドを覚えるようになってきています。
100129今日の空ちゃん
ソファに乗ることも覚えたけどね。

『おて』と『おかわり』ができるようになりました。
『おて』はなかなか覚えられなかったのですが、『おかわり』は何回か教えていきなりしました。
なにかの拍子に急に理解するので面白いです。
100129おて 100129おかわり
               ↑おっさん座りになってますね...

次は『フセ』を教えねば。

Comment

 

ほいほいおかわり可愛い~~!!
そうそう、何かのきっかけでいきなりできるってわかる。
ソファーに横たわる空ちゃん。まだ2週間とは思えない落ち着き様。大物になりそうな予感・・・。(笑)
  • posted by まこちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/31 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

フセ 

毎日コマンドを覚えていく時期だね~♪
脳細胞が日々増殖してるんだね~(^。^)
すばらしいね~。

ウチのりん父は毎日何かの回路を喪失してます。
今日は自分の能力判断を誤り、柵越えに失敗し、蹴つまずいて腰を押さえてました。

教えなくても『フセ』しそうです。
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2010.01/31 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フセは、ビーちゃんだけ出来ません。
なぜだったか、ビーちゃんに教えなかったんです。
なな&メルがフセをやっている時、ビーちゃんは???です。
色々と覚えて可愛い空ちゃんですね♪
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2010.01/31 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

だらり~と座って、お手におかわり…^^
なんとも可愛いぃ~お姿ですこと♪♪
小さいうちは、どんどん吸収していきますょね!
頑張ってね!空ちゃん!!
  • posted by どやどや 
  • URL 
  • 2010.02/01 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

空ちゃん☆メチャクチャ可愛い~~~♪

賢い子だから、これからどんどんイロイロな事覚えていくね~~キット!! 覚えなくて良い事も覚えちゃうかもよ!? ^^;アハハ 

空ちゃんは、家族にイッパイの幸せくれる子ね☆

早くナマ空ちゃんに会いたいワ~☆
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2010.02/01 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>まこちゃーちゃんさま
ご飯前にも『お手』『おかわり』するんですが、『おかわり』は忘れてしまうようです...。

>大物になりそうな予感・・・。(笑)
写真だけ見ると、大人しそうなのですが、家の中ではすごいですよ~
まぁ飛ぶ飛ぶ!!!といった感じです。

>momoさま
日々いろいろなこと覚えていっているようです。
おそらく、来た時より脳のシワは確実に増えていると思われます。

>毎日何かの回路を喪失してます。
ワタクシも同様に喪失していっている気がしますよ...
空と反比例して脳のシワが着実に減っていると思います(キッパリ)。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.02/01 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ななママさま
フセも何かのきっかけで覚えそうです。
久々の子犬を迎えて何から教えればよいやらといった感じです。

>どやどやさま
おすわりがちゃんとできる時もあれば、こんな感じですわることもあるんですよね~。
腰悪いのか?って思ってしまいます。

はい!!!頑張りまっす!!! by空

>みかママさま
もう覚えなくてもいいこと覚え始めてますよ...。

置きっぱなしにしてある靴下に興味津々で、勝手に取ってきては自慢げに見せてきます。
おもちゃよりよっぽどそっちの方がいいみたい。

お会いした時は、ぜひいじってやってください。


はい!頑張りまっす!!! by空
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.02/01 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

