ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


久々の草話

毎日寒いな~って思っていたら、気付かないうちにクリスマスローズに蕾がついてました。
100125クリスマスローズ 100125クリスマスローズ2

いつだったか忘れましたが、寄せ植えにした多肉植物もこの寒い中、頑張ってます。
100125多肉植物

『草』『葉』といえば、何でも口にしようとするこの方ですが、
さすがにまずそうに見えたようで匂いをかいだだけでやめてました(笑)
100125クリスマスローズと空

Comment

 

>さすがにまずそうに見えたようで匂いをかいだだけでやめてました
お利口さんですね~
我が家のビーは、昨夜、多肉をガリガリやってました。。。
そして今日は、台所に置いてあったキャベツを齧りました。
メルは庭に置いてあった鳥用の白菜をバリバリと・・・
白菜を食べられてしまったアイガモ達は、しょうがないので竹の葉をムシャムシャやってましたよ。
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2010.01/31 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~

びーちゃん、多肉食べたんですか!
みずみずしくみえたんですかね~。
キャベツや白菜を食べられてしまうことは聞いた事がありますが。
うちもいつか食べられそうな気がします。

アイガモさん達がしょんぼりしながら、竹の葉たべてることが想像できます...
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.02/01 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

