ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



よろしくです

またしても、乳歯が抜け落ちてました。
今日の乳歯
アニーの時はあんまりわからなかったのにね~
飲みこんでたんだろうな~ たぶん

そのヌシがこちら
100122はじめまして
『空(そら)』といいます。
5ヶ月になったところ~

今日はジョイフルに行ってきました。
100122初ジョイフル
ちょっとびびリンガーで内弁慶なので、それをなんとか克服しなきゃいけません。

おしっこの失敗がありますが、『もってこい』はできるようになりました。
100122もってこい♪
まだまだいろんなことを少しずつ覚えていってもらいましょう。

Comment

 

わぁ♪

やっとお出まし ^^
女の子ですか? アニーちゃんも兄妹ができて、きっと喜んでますね。
 
ジョイ本、いつかご一緒したいです!
クラージュ連れて行きます(爆)
  • posted by べに 
  • URL 
  • 2010.01/22 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっほ~~!!
空ちゃんよろしくねん♪
レバーちゃんなのね。ジョイデビューもしたですね。
こりゃ、なんとしてでも、今年はオフ会しなきゃだわ!!
あ~~~ん早く会いたい♪
  • posted by まこちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/23 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃーーーっ!
何このかわいさはっ!!
めっちゃ私好みのお顔♪
ぜひお会いしてみたいです~(^-^)



  • posted by ジンママ 
  • URL 
  • 2010.01/23 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

待ってました!
とっても可愛いですね♪♪♪
小さくても、もう「もってこい」が出来るなんてスゴイです!!
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2010.01/23 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

新しい家族をお迎えできて良かったですね。
早くお迎えできると良いねと家族で心配しておりました。

ついでに新しい家族をもう1人増やすという話は無いのでしょうか?
家族で心配しております(爆)♪
  • posted by りんご父 
  • URL 
  • 2010.01/23 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

歓迎 

空ちゃん、ようこそ♪
まだ胸毛もプレスリー毛も無くて幼さがよいね~


↑ウチの亭主の余計なひと言は無視してくださいm(__)m
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2010.01/23 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ただいま仕事帰りでございます…
帰宅次第お返事いたしますので~

とりあえず、
某父様、どゆことかしら~♪
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.01/23 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~

>べにさま
女の子です♪
ぜひ会ってやってください。

そしてジョイフルに一緒にいきませう(爆)
なんか面白うそうですね~

>まこちゃーちゃんさま
栃木弁が(おそらく)上手なレバーなんですよ~(爆)

どーしてもジョイフルに行かなきゃならん用事ができてしまいまして...
来て1週間ですが、連れて行ってしまいました♪
思ったとおり、カートから飛び降りようとしてましたよ...

オフ会楽しみですね~♪
早めにご連絡を~♪
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.01/23 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ジンママさま
お好みの顔ですか~
ありがとうございます♪
一度ジンくんともお会いしたいです。
ただ、本当にびびりなので、うまく遊べるかどうか...

>ななママさま
ありがとうございます♪
『もってこい』というより『もってきて』なんですけどね~。
今のところ、すぐに離してくれるのでよいのですが...。
反抗期がでないことを祈りつつ。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.01/23 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご夫婦でいらっさいまし~♪

>りんご父さま
>家族で心配しております(爆)♪
>>いや~ 心配していただきましてありがとうございます。
まぁ、そのオソレはないでしょう(キッパリ)

>momoさま
胸毛はまばらですが、プレ毛が微妙に伸びてきました。
アニーの時はこんなに生えてたっけな~ と思いましたが。

まぁ、毎日よく飛んでますよ。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.01/23 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お~~~なるほど!
8月22日お誕生日のエルさまのお子様でしょうか??
私と話が合うかもしれませんね。
  • posted by まこちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/24 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

空ちゃんですかぁ~^^
可愛いぃ~~~♪♪
ジョイフルですか??我が家のワンズもジョイフルによく行きますので、見かけましたら
お声をかけて下さ~い!
チワワ&スプを熟年夫婦が連れておりますので~^^
(あ、ちなみに私は一緒に住んでおりませ~ん)
  • posted by どやどや 
  • URL 
  • 2010.01/24 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

栃木弁が上手なレバーちゃんは、
モリトさんのお嬢様ですか?
もしかしたら、私が「この子可愛い~♪」と目を付けていた子かも・・・
違ってたらゴメンナサイ。
  • posted by ジンママ 
  • URL 
  • 2010.01/24 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>まこちゃーちゃんさま
その通りでございマース。
ただいま栃木弁→大阪弁にシフト中(爆)

>とやどやさま
ジョイフルよく行かれるんですか♪
なかなかスプリンガーに会わないんですよね~
スプリンガー飼ってるんですって方にはお会いするのですが。
お会いしましたらよろしくです~

>ジンママさま
8月生まれのモリトさんちの細い白スジの子です。
見にいったとき、シャイな子だな~と思ったのですが、連れて帰ってしまいました。
あは。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.01/24 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱりそうだったんですね♪
自分では飼えないけれど、
素敵なご家族が見つかるといいな~と思っていたので、
あにぞうさん家の子になってよかったです♪

空ちゃん、新しいおうちで、きっと幸せになれるよ!
よかったね♪♪
  • posted by ジンママ 
  • URL 
  • 2010.01/25 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あうあう…激可愛い!!!!!
空ちゃん、おねえさん(え??)がこれからあんなこともこんなこともたくさん教えてあげるから、頑張って飼い主を困らせる素敵なレディに育つのよ♪

どんなスプちゃんも大好きだけど、初代(Nico)が細ブレーズだけに、細めのブレーズの子はたまらんっす!お願い早く会わせてね(笑)
  • posted by ARIぽん 
  • URL 
  • 2010.01/29 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ジンママさま
返信遅くなりまして本当に申し訳ありません!!!
完全にPCからは遠ざかってましたよ...。

私もHPの写真みて目をつけていたのですよ。
裏番みたいな子かと思っていたら、ビビリちゃんでした。

>ARIぽんさま
ぜひぜひ『あんなこと』や『こんなこと』を教えてやってください。
ちょこちょこといたずらしてますよ~。
今のところ、セーブできてますケド。

私もアニーのおかげで細ブレーズ派で、色多い子が好きなので、決めてしまいました。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2010.01/29 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

