ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


あぶねぇ~

携帯をスエットの後ろポケットに入れていたのを忘れてトイレに行ったら。

やっちまったぁ~!!!

落としてしまいました...。
まるまるじゃぼんと...。

慌てて引きずり上げ、もうだめだ~ って思っていじってみたら、
奇跡的に使えました。
通話もだいじょうぶ。ネットもだいじょうぶ。
カメラもだいじょうぶ~。

2010スケジュール手帳←ダイソーで売ってたスケジュール帳。即買いです(^^)

今度からは気をつけよう...。

Comment

 

私もよく落としてましたょ…f^^;
少しだけなら大丈夫なんですよね~
 
あ!!スプのスケジュール帳!!!
我が家の近くでは売ってなくって~~~(-_-)
レックス兄さんのところで大量に買っておいてもらいましたf^^;
  • posted by どやどや 
  • URL 
  • 2009.12/01 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~。

ナルホド、少しだけならOKだったんですね。
とにかくよかった~。

おっ、スプのスケジュール帳は有名だったんですね~。
久々にダイソーにいったら、こんなのがあったので買ってしまいましたよ~。
私もなぜか数冊買ってしまいましたケド。
まだいっぱいありました...
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2009.12/02 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちわ~ 

>落としてしまいました...。

 ↑ソレは便器のウ○コとかが貯まる部分の水に落としたので?
 そしてウ○コとかが貯まる部分の水の中に手をツッコンデですかさず拾い上げたので?

でも大丈夫で良かったですね♪
  • posted by りんご父@会社 
  • URL 
  • 2009.12/02 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よかったね~メモリー消えないで。
りん父同様想像しちゃったわ♪
下げるときだから、まだ用をたしてない時ってことで。


私もこのスケジュール帳まとめ買いしました!!
  • posted by まこちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2009.12/02 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~。
つい1時間ほど前に帰ってまいりました。>労働基準法違反の職場

>りんご父さま

>そしてウ○コとかが貯まる部分の水の中に手をツッコンデですかさず拾い上げたので?
>>えぇ、そうですとも。ツッコミましたとも。躊躇なく。
 もちろん用を足す前でございましてよ。オホホ

>まこちゃーちゃんさま

落とした時はトイレにて“やっべー!”と叫んでしまいましたよ。
本当にメモリーが無くなってなくてよかったです。
しばらくチェックしまくってましたよ~

まこちゃーちゃんもスプ手帳を買ったんですね!
ダイソーにはスプ好きの人でもいるんですかね... 
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2009.12/03 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

