ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



おさんぽ

今日は歩き散歩におでかけ。

アニーがいたころ、よく登っていた山に行ってきました。
ここ、けもの道みたいだったのに、階段できてる。
091105広場への道

階段を昇ると、向こうはノーリードで遊んでいた広場へ。
休憩用の椅子がおいてありました。
091105広場

山道通ってさらに奥の方へ。
091105山道
あぁ~ よく通ったなぁ~

山の端っこまで行って、民家の中を通って、多摩湖まで足を伸ばしました。
091105狭山公園入口
平日だから人が少ないだろうな~って思ったら、結構来てました。

まだコスモスが咲いてました
091105コスモス畑

堰堤に行くには、この階段を昇っていきます
091105堰堤への道

堰堤は全面草刈中。
091105堰堤への階段途中

堰堤の景色はこんな感じ。
やはり、ところどころにベンチが置いてあります。
091105堰堤

堰堤からの景色。
091105取水棟 091105堰堤からの眺め 091105堰堤からの眺め2
晴れた日には都心が見えるらしい。ホントかな?

あっ 西武線だ!
091105黄色い電車
紅葉の最中に来たら、最高なんだろうね...。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

