ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



青い彗星?

風邪をひいて仕事をお休みしていたら。
どこからともなく飛行機の爆音が聞こえてきました。

そうだ、入間基地の航空祭やってたんだっけ。
爆音の原因はブルーインパルスでした。
091103ブルーインパルス・編隊
爆音が聞こえてきた時はブルーインパルスの腹模様(青色)が
くっきり見えるくらい近づいてきてたのですが、カメラが手元になかったので
映像として残せてません...。

家にいながらにしてみれるとはラッキー♪
091103ブルーインパルス2 091103ブルーインパルス

途中、5機で星型を作ってました。
091103星型
他にもいろいろと実演していたのですが、ぼけーっと眺めて撮ってませーん
たぶんこんなこともしていたと思われます。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/10 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

おぉーっと、ブログ放置してまして、コメントできずに大変申し訳ありませんでした。

トラウマかかえて生活してますですよ。
今度は鍵コメなしでかもーん♪
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2009.11/26 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

