ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



ちょいと遠出

今日は奥多摩方面にやってきました~。
091029奥多摩駅より
まだまだ奥に行く予定。

コバラが空いたので、駅舎2階にあるおそば屋さんでざるそばを食べていきました。
091029奥多摩駅そば

奥多摩駅からどんどん山のほうに向かうと、奥多摩湖が見えてきます。
091029奥多摩湖

どこまでいったかというと...

はい、小菅村(山梨県)で~す。
091029小菅村

小菅村の中をくねくね移動して、小菅の湯にやってきました。
091029小菅の湯
うちから2時間以上かかりました...。
さすがに足が痛くなりましたよ。

そしてここで、高アルカリな温泉にゆっくりとひたり、遅い昼ご飯を食べました。
091029お昼♪
右側に写っている魚の開きは、ヤマメの一夜干しです。
川魚は一夜干しにしたほうがおいしいかもね~。
味が濃くなっておいしかったですよ。

今度は今日休みだった、のめこい湯だな~。

<おまけ>
たまたま立ち寄った、奥多摩駅でみつけたスタンプラリーの紙。
'09.10スタンプラリー

こりゃ帰り道に行けるわ。ってことで、道々寄って帰りました。
奥多摩駅→御嶽駅→青梅駅の順に寄って、時間ギリギリの5時ちょい前に青梅駅に到着し、
タオルをゲットしてきました。
'09.10タオルげっちゅー
結構しっかりしています。

Comment

 

小菅温泉!!私も独身の頃は、よく友だちと行きましたょ~~~♪ いいところですよね!!
  • posted by どやどや 
  • URL 
  • 2009.10/30 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~。

おぉっ、どやどやさんもよく行ってたんですか~。
今回初めて行ったんですが、確かにいいところでした。
また行ってみたいです♪
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2009.11/02 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

