ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



カード

郵便局で順番待ちしていたら、バースデーカード(JP特製)をみつけました。
'09.10バースデイカード
なかなかかわいくね?

HPみたら、くま・いぬ・うさぎ・やぎの局長・係長・局員がいるらしい。
やっぱここは、♪シロヤギさんから~ のヤギ(八木さん)を購入せねば(?)。
'09.10バースデイカードの封筒

'09.10切手なし?
商売うまいな~。って思った瞬間。

こんなこと書くと郵便局のまわしモノ?と思われそうですが、
ご当地カードというものが販売されています。

富士山が山梨・静岡共通のご当地カードで、東京は雷門でした。
富士山カード 東京のカード
東京タワーがよかったな...

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

