ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



だらだら

久しぶりに北山公園に行ったら、米が刈り取られていた。
091022北山公園 091022米畑
ただの米だけじゃなく、黒米も植えられていたようで...
これって刈取時期が遅いのかね。

こんな景色を見ながら、駅西口にあるお肉屋さんで買った、揚げたてカレーパンを頬張る。
091022肉屋のカレーパン 091022肉屋のカレーパン2
うん、うまいですよぉ~。
とあるHPでみつけて、試しに買って食べてみましたが、確かにおいしい。
2~3個はいけそうな気が...。

ということで、天気のいい日ができたら、また買いに行ってここで食べよう(?)。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

