ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


富士山はがき

先月行った富士山みやげのひとつをご紹介~

五合目に郵便局の出張所があるのですが、
そこで立体型富士山周辺地図はがきなるものが売られていました。
地図好きの私としては、即買いしました。

山梨県(北)側からみるとこんな感じで、
富士山のはがき・山梨側
静岡県(南)側からみるとこんな感じです。
富士山のはがき・静岡側

よぉくみると大沢崩れのくぼみもあって面白いです♪

Comment

これまた 

面白いハガキですね♪
綺麗な富士山の写真と一緒に飾って置きたいですね~^^
  • posted by どやどや 
  • URL 
  • 2009.10/25 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

何か買うつもりは全然なく、冷やかしでみていたらみつけてしまいました。
はっきりいって衝動買い~~~

富士山の写真もありますが、これは紅富士の湯で買いました。
下敷きみたいな感じで、パウチされているんですよ~。
これはそのまま押しピンで壁に貼ってあります。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2009.10/26 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

