ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



久々の植物ネタ

ウチの多肉植物に花が咲いた~!!!
以前にも他の多肉植物に花が咲いたことはあったのですが、
こんな花ではなかったわけで...。
091012多肉の花
サボテンの花みたいですね。

横から見るとこんな感じです。
091012多肉の花2
蕾をみてみたかったなぁ。

外に追い出した多肉植物はこのようにすくすくと育っております。
090912多肉植物寄せ植え

そして気付いたら、バラもしっかり咲いていました。
091012粉粧楼 091012タンジェリーナ
今回あまり匂いがしないようです。
何か足りないのかねぇ?


<おまけ>
のメーターがやっと2万キロにいきました
2万キロ!
週1回しか乗ってないとこんなもんですね...。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

