ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


夕方のあにちゃん

アニーさんは私が休みの日は必ずといっていいほど散歩をサボらない。
いいところを見せようとしているのか。はてさて。

ということで、朝も晩も必ず行くことになる...。
朝は長めの散歩だったので、夕方は気を使って短めの散歩に連れて行った。
070713本日の夕散歩

遠くまでいけると勘違い中

遠くに行かないように修正して歩いていたら、匂い嗅ぎの回数が増えてきた。
070713本日の夕散歩②

本人は遠くまで行きたかったらしく、ちょっとご不満な様子。
体力今落ちてるから、我慢してぇ~

Comment

 

雨でもお散歩えらいな~
うちのワンコ達は、雨が降っていると目をしょぼしょぼさせて散歩へ行きたがりません。
あ、メルは天気はどうでもいいようで、いつでも行く気満々のようですが。
今日も雨なので、外に出すとすぐに戻ってきてしまいます~
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2007.07/14 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

>うちのワンコ達は、雨が降っていると目をしょぼしょぼさせて散歩へ行きたがりません。
うらやましぃ~e-282
うちは昔から天候に関係なく散歩に行かされってますよ。
台風の日でも行きましたから...(苦笑)
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.07/14 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ステキなレインコート♪

レインコート着せても、やっぱり飾り毛、はみでちゃいますよね・・・
いちばん汚れるところなのにv-406
  • posted by ジンママ 
  • URL 
  • 2007.07/15 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

ジンママさま、おひさしぶりでーす。

この時期、レインコートは離せませんねぇ~
でも、飾り毛まで隠せるレインコートってなかなかないんですよね~
かといって、足だけカバーもずれるのでいまいち使えないし...
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.07/15 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

