ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


いただきもの

お友達からLushのセットをいただきました。

Lushのお店ってすぐわかるんですよね~
お店においてある石鹸類の香りが道路まで匂ってくるので...
090828Very_Berry!
材料を見ると、ほぼ天然のものを使って作られているようです。
今は左下の石鹸を使っていますが、なかなかよいかほり。
かなり柔らかいものなので、最初は食える食べれるのか?!と思ってしまいました

ありがたく使わせていただきま~す。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

