ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


いきぬき

最近いらいらすることばかり続いていたので、息抜きに遠出しました。

行き先はこの前いったばっかりのほったらかし温泉。
今回はこっちの湯に入ってみました。
眺めはこんな感じ。
090828ほったらかし温泉からの眺め(こっちの湯方向)
ヒトがいないのをいいことに脱衣所から撮影

天気が良かったので、気持ちいいのなんの。

風呂から上がって、あっちの湯の上からみた、この前と同じ方向の眺めはこんな感じ。
090828ほったらかし温泉からの眺め(あっちの湯方向)

真ん中あたりに富士山が見えてます。
090828今日の富士山

帰りに道の駅に寄って帰りました。
ここは『花かげの郷まきおか』。
090828まきおか
雁坂みち途中にあります。

この先更に7kmくらい行ったところに『みとみ』があります。
ここになると、もう雁坂トンネル(秩父)ちょい手前。
帰りが遅くなりそうなのでやめました...。

Comment

ほったらかし温泉 

ほほぅ、これがあの「ほったらかし温泉」ですかー。
 
良い眺めですねぇ@脱衣所から撮影

私も運転に精進して、ぷらっと1人で行ってみたいものです。
まー、べにおがいても風呂上りに飲まずにはいられないでしょうから
どのみち運転は無理ですが・・・(苦笑)
  • posted by ちえみ 
  • URL 
  • 2009.09/03 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちえみ さん、こんばんは~

ほったらかし温泉、いいですよ~。
景色が良いので、暫く入っていられそうです。
ぜひ行ってください。

風呂上りのビール、いいですねぇ~
そんなことしたら、帰れなくなるのでラムネで我慢しています(^ ^;)
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2009.09/04 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

