ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


49日。

本日、四十九日法要を行ってきました。
49日。

前日まで雨が激しく降っていたのにもかかわらず、今日は晴れ。
さすが、晴れ女アニーさん。
49日の日
こんなに晴れたの久しぶりなような気が。

本当は早く帰ってあげた方がよいのでしょうが、なぜかこのまま遠出してしまいました...。

高速に乗った行き先は、
090803桃畑 090803桃狩り
桃畑っす。一宮です。
桃狩り食べ放題体験してきました。
時期終わりの方なので、丁度良いのが数少なかった...。

が、とった桃を食べながらみた山の景色は最高でした。
090803桃畑からの眺め
夏ですねぇ

その後、そのまま帰る気にもなれず(オイオイ)、さらに奥の方へ。
矢印先を目指して走ります。
090803あっちのほうへ
こういう時にナビがあってよかった...。

で、その先には何があるかというと。

ほったらかし温泉に行ってきました~。
着いた時間が4時をまわっていたので、選択することなくあっちの湯に入りました。
090803あっちの湯
強アルカリ泉とのことで、確かに湯ざわりがぬるぬるしていました。
なかなか開放的な感じでいいお風呂でしたよ。

汗を引かせるために、テラスで富士山を見ながら、温玉あげを食べたりなんかして。
090803あっちの湯から見た富士山 温玉あげ
これでが飲めたら最高でございますよ(笑)

帰りの高速にて、アニーさんへのおみやげも買いました。
ポチのおみやげも種類が増えましたね~。
ぽちみや ぽちみやのなかみ
ところで、中に入っているお手拭とスプーンは誰のために入っているのやら。

Comment

 

今度あに母さんとご一緒に、なな家の近くの温泉(梵天の湯)まで来て下さい!
砂風呂もあって結構評判がいいんですよ~
しかし、ななママはお湯に入っている事があまり好きでないのですぐに出てきてしまうのです。
もったいないので、あまり温泉には行きません。
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2009.08/10 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~。
レス遅くなりまして申し訳ありません。

いや~、毎日暑くなりましたねぇ。
残暑だけはしっかりあったようで...。

お誘いの言葉、ありがとうございます。

温泉、いいですね~!
でもまだ日によって気分にムラが出てしまうので、
計画を立ててでかけるということができません。
ふぅぅ~~~
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2009.08/14 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

