ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


久々にのんびり

ここのところ天気が良かったせいか、庭の花々が咲き始めました。

ラベンダーの花も咲き始めていましたが、種類によって花の形が違います。
さて、どちらがどんなタイプのラベンダーでしょうか?
どのラベンダー?  どのラベンダー?2

答えは、
デンタータ  レースラベンダー
左がデンタータ(葉が歯状)で右がレースラベンダーでした。

…ま、どうでもいいハナシですけどね。

一昨日にupしたバラも、折角なのでupしてみました。
'09.5.18タンジェリーナ '09.5.18ジャックカルティエ
粉粧楼は、ウドンコ病(たぶん)とムシにやられていたので、
こんな時期なのに剪定してしまいました。

まだ咲かないこちらの方々もいい感じに成長してます。
'09.5.18ヒメシャラ '09.5.18ライラック
ライラックも植えたばかりの頃よりも葉っぱが伸びてきました。

自分が食べたいばかりに買ってきたパセリも
伸びたら摘み、を繰り返していましたが、気付くとこんなに新たに伸びていました。
'09.5.18パセリ

よく草を食べたがるこの方にもおすそ分けしようと思ったら、
いらんがな
思いっきりムシされてしまいました。
あはは。

Comment

 

うちもね、緑の野菜大好きだけど、パセリだけは「ペっ!」ってしちゃいます。相当いやなにおいなんだろうね。
アニーちゃん、その後どうですか?アニーちゃんが食欲ないなんて、心配だよね。
点滴と投薬で、元気モリモリ回復しますように!

↓↓の抱っこひもすごいね。でも、飼い主の体力も必要そうだねv-91
  • posted by まこちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/18 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございま~す 

大変な亀レスになりまして申し訳ありません。

やはりパセリは食べませんか~。
あの独特の匂いがダメなんでしょうね。

ところで、あにさんは通院の点滴で腎臓の数値は下がりました。
ただ、相変わらず自分から食べようとしないので、強制給餌してます。

は出ているので、胃腸は動けているようですよ~。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2009.05/21 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

