ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


バラとガーデニングショー

今年もこの季節に開催される、バラとガーデニングショーに行ってきました。
'09バラとガーデニングショー1
10時頃に着いたのですが、もうすでに人がいっぱい。
どんだけ暇な人が多いのか。

“バラとガーデニングショー”だけあって、バラがメインなつくりになっています。
'09バラとガーデニングショー3 '09バラとガーデニングショー4 '09バラとガーデニングショー2

今年も見たことがないバラがいっぱい咲き乱れていました。
サマーレディ ブルーリバー 名前なし アクロポリスロマンティカ
薄紫色(本当は青なんだろうけど)のバラの種類が増えたような気がします。

今年はデビッドオースチンのブースもできていて、かなり売り込んでいました。
ローブリッター クラウンプリンセスマルガリータ

さすが外人と思った、なかなか怪しげな雰囲気のセット。
'09バラとガーデニングショー6
日本人じゃ こんな組合せは思いつかない気がします。
杉○彩ならできそうだけど。

広い庭があったらやりたいな~ って思ったガーデン。
'09バラとガーデニングショー5
初夏、よく晴れて心地よい風が吹いている時に、
こんなところでアイスティーを飲みながら本を読みたい!

今年は外にもミニガーデンができていました。
'09バラとガーデニングショー8 バラとガーデニングショー7
建物の中をみたい場合は、断ってからでないとみれません。

そこにあったかわいらしいカート。
カート
アニー用に欲しい...

今日はあんまり世話できてなかったバラ用に殺菌・虫除けの散剤(農薬不使用)を買って帰りました。
バラ用菌・虫除け
これでアニーがいてもだいじょうぶ♪

<ところで>
うちのバラたちはというと、いつの間にやらしっかりと咲いていました。
あまり世話できなかったのに、よくぞ咲いてくれたものです。
'09.5.16タンジェリーナ '09.5.16ジャックカルティエ '09.5.16粉粧楼

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

