ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


宅急便

アニー用にあるものを注文しました。
宅急便が来た!
いつも通り、アニーはチェック中。

中を出して広げてみました。
早速アゴを乗せて邪魔をしています。
中身は...

もったいぶって書いてましたが、
なかみはコレです。
これでした。
お散歩途中で動かなくなってしまうために購入しました。
本人は大人しくぶら下がっていたので、何とかOKそう。
でも、そこそこ重たいので、実際に(人が)どのくらい歩けるかは不明...。

Comment

 

こんばんわ~

腰を痛めないようにお気を付けくださいねぇ~
  • posted by りんご父@ギックリ腰マスター 
  • URL 
  • 2009.05/18 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~ 

意外と腰よりは肩にくるんですよ~。
妙に鍛えられて、ケンシロウ並の首と肩(しかも片側だけ)になったらどぉしようかと不安です。

  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2009.05/18 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

