ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


庭いじり

本日強風吹きすさぶ中、アニーの声援を受けつつ...
'09.4見学中

生垣作成しました。

なぜなら3号鉢のカナメモチが298円で売られていたから~♪
'09.4カナメモチ
ひとまず10本植え。
わっさ~っとなってくれる事を願いつつ。

カナメモチの裏側に売られていた、これまた小さいライラック(798円)を見つけ、
ついでに植えました~
'09.4ライラック
大きくおなり~♪

一仕事終えた後の昼食は、野口製麺所で『スタミナうどん』♪
スタミナうどん
久々に行ったら、メニューがずいぶん変わっていました。
『しょうゆ』とか『ざるうどん』とか『ピリ辛肉味噌』とかなくなっていて残念。

食後、北山公園を散策して帰りました。
'09.4北山公園
おぅ、さとやま。

アニーにはおみやげでプリンを買って帰りました。
'09.4プリン
卵と牛乳と砂糖しか使っていないので、あげてもだいじょうぶです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

