ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


興味津々

カートに乗ったアニーさん。
何かを一生懸命見ています。
何だあれ?

その目線の先には...。

大きなリクガメ。
'09.5カメ
どうやら金魚の入っている水槽にぶつかってしまったようです。

その間、ずーーーーーっとカメを観察中。
'09.5カメ2
しばーらくして 方向転換開始。

そのままカートとは反対方向へ行ってしまいました。
'09.5カメ3
最後に小さく“わほっ”とつぶやいて吠えてました
いやー、昔とは違って吠えなくなったねぇ

Comment

こんばんわ~ 

はじめまして、【どやどや】と申しますm(_ _)m
ジンママさんのご紹介で参上いたしましたぁ~
あちらこちらのBGで、お名前は拝見しておりますが、BGにお邪魔したのは、初めてですf^^;

ジョイフルホ○ダのでっかいリクガメさん…
ウチの【おきゃん】は大興奮で大騒ぎだったんです!!
カートがひっくり返るんじゃないか?!ってくらい…
アレは、人でもビックリしますよね~
 
あ、私は横浜に住んでるんですが、実家は多摩地区でして~実家にスプ&チワワを飼っています^^
そのコたちをネタにBG&HPを持ってたりします♪
もし良かったら、覗いてみてくださ~い☆
  • posted by どやどや 
  • URL 
  • 2009.05/02 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして&いらっしゃいませ~ 

返事遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m
このブログの管理人、あにぞうと申します。

今回初めて店内散歩しているカメさんをみました。
結構散歩させているものなんですね...。
アニーも若ければ、きっと吠えていたと思いますよ~。
ウサギの匂いだけで吠えていましたので。

後ほど、BGにお邪魔させていただきますね~。
これからもよろしくお願いいたします v(^^)v
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2009.05/05 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

