ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


遠出

諸般の事情により、本日おでかけ~

土日ということもあり、新幹線某列車に乗って出かけました。
目的の列車が来るまで、いろんな種類の車輌が見れて楽しかった~
今回はさすがに写真は撮らなかったけど~
…おまえはテツか。

さて、現地にはお昼頃に着いたので、ビールも飲めるレストランにてランチを食べました。
森林浴

このような景色を見ながらのランチはおいしいわ~

食後はナゼか園芸店へ。
ギボウシ

こんなに立派なギボウシは初めて見ました。
買って帰りたいけど、電車なのであきらめました。

さらにその後は牧場へ。
高原

“動物のエサ”なるものを購入したら…、胚芽っぽいパンでした。
牛と羊の胃にはあまり良くないような気が...
ペレットだと思っていたのに。

たくさん歩いて汗をかいたので、温泉に寄り道しました。
にごり湯でいい感じ~
疲れがとれたような気がしましたよ。

自然の中で動き回って(もしくは働いて)、汗をかいたら温泉につかるって生活を少しの間でいいから送ってみたいと思った1日でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

