ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



今日の多肉ちゃん

久しぶりに多肉植物登場です。

ここのところ、日々忙しく、かなりほったらかしにしていたのですが、
いつの間にやら、ヤツらは成長していました。

090410コノフィツム
脱皮した上に子分も作ってました。

090410多肉
これも脱皮したな~って思っていたら、脇からもうひとつ登場。

090410多肉2 090410多肉2-2
この多肉に至っては、ぐんぐん伸びて花までつけてました。
右側の花芽がぐにょっと曲がっているのは窓ガラスに当ったせいです。

植物は春の到来をちゃんとわかっているようです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

