ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



小金井公園桜まつり

20090403140607

今日から3日間、小金井公園にて桜祭りが開催されます。

で、ちょうど休みだったので初日に来てみました。

平日なのに、すんげぇ人が多いです。

今日はすごくいい天気で、桜もほぼ満開。
しかも桜祭りのお陰でお店がいっぱい出ていました。
そりゃ混みますね。
090403
4月1日はこんなだったのに...。
2日で結構変わるもんですね。

もちろん、アニーさんも一緒です。
090403お花見

あまりの人の多さと天候のよさに、桜の木の下で爆睡してました。
090403うたたね

爆睡した後は、充電ばっちり状態になり、
クロッカスが咲いていたので、見せてあげたら食べようとしました
090403花を食べようとするイヌ

本当はこんな写真を撮りたかったのに...。
090403スミレ
~*スミレのかほりをかいで春の訪れを感じるイヌ*~

駐車場の近くにあったハナモモも満開でした。
090403ハナモモ
ハナモモってティッシュで作った花みたーい

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

