ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



アニーに経験させたかったこと

というわけで、本日決行。

本人は長距離ドライブでお疲れ気味でした。
090318通り道

で、どこに来たかって?

はい、こちらのナビをご覧ください。
090318どこにいるでしょう?

というわけで、江ノ島に初上陸です。
090318初上陸♪

真ん中の参道を通って、
090318江ノ島

一番下の江ノ島神社まで昇りました。
090318神社 090318くじ
足腰の弱っているアニーはここまでにしておいて...。

片瀬西浜に移動。
左手に江ノ島を眺めつつ、本日のメインイベントである、
090318片瀬西浜から江ノ島

アニーに経験してもらいたかったことをしました。

それは♪う~みよ~、俺のう~みよ~ の
090318初海
初めての海なのに、まったく恐がらないアニーさん。
立ち向かってるねぃ。

と思っていたら、強風のため、海水が霧のように吹きかかってきたので
一時退散してました。
090318潮風がしょっぱい
こんなに風が強くなるって聞いてないし...。

一緒に波打ち際まで行ってあげました。
090318海
この直後、押し寄せてきた波に足元がずぶぬれになりますた...。
油断大敵ですな。

1回ぬれたことで、気にならなくなったのか、自らつっこんで行ってました。
090318海2 090318海4 090318海5

挙句の果てに、こんなところでワンツー(苦笑)してますた
090318海3
究極の水洗便所ですね。

海に飛び込むことはありませんでしたが、波打ち際でしこたま遊び、
使ったことない筋肉を使って、とても疲れたようでした。
090318帰り
たまには海もいいねぇ~ と思った1日でした。

Comment

 

へ~ 以外にあにーさん 海はオハツだったんだー

帰りのあにーさんの電池切れスタイル
いつ見てもかわいいの~
  • posted by こし 
  • URL 
  • 2009.03/25 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~。
レス遅くなりまして申し訳ありません。

海は~
遠いので、行ったことがなかったんですよ(途中混むし)。
久々に行って、海もいいねぇ~と思いました。

>あにーさんの電池切れスタイル
最近電池の切れ方が早くなりました。
トシですね...。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2009.03/27 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

