ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



お花見

本日はお日柄もよく...、
  昭和記念公園へ行ってきました。

レストランがこぎれいになっている~。
090307昭和記念公園のレストラン

この時期のお花見といえば、ですね。
ここのところ暖かかったせいか、見頃終わりな感じでした。
090307茶筅梅

一応アニーも一緒に撮ってみる。
090307梅
なんだか偉そうに写ってるな~。

ついでに河津桜も咲いていました。
090307河津桜
春ですねぇ~。

クリスマスローズも咲いているとのことで、花木園に行きました。
おぉっ、咲いてますねぇ~。
090307クリスマスローズ

木陰にさまざまな種類のクリスマスローズが植えらえていました。
090307クリスマスローズ・白 090307クリスマスローズ・ピンク 090307クリスマスローズ・ピンク2

090307クリスマスローズ・ダブル・ピンク 090307クリスマスローズ・ダブル・ピンク2 090307クリスマスローズ・白・ダブル

090307クリスマスローズ・白2 090307クリスマスローズ・ブラック 090307クリスマスローズ・ピンク3

しばらくして休憩所に戻ってみたら...

アニーさん爆睡中。
090307ぐっすり
やはりお疲れのようで...。
起きるまでしばらくそのままにしておきました。

すると、いきなり起きて、
090307起きてボケる
どこにいるか、忘れていたようです。

しばらくあちこち見回して、公園にいることに気付くと、
090307すっかり起きる
突然スイッチが入って、元気になってました。

だんだん曇ってきたことだし、帰りましょうねぇ~。
090307帰り

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

