ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



ちょっとおでかけ

今日は年明け初の病院に行きました。>アニーの
膀胱炎がなかなか治らないのでね~
心配していた腎不全にはなってなくてよかったよかった。
口臭は歯石のせいだったということで(^^;A

その帰り道に小金井公園に寄りました。
090108小金井公園に来ました

公園を歩いていたら、初春のかほりが...。
ロウバイですね。
090108ロウバイ
なんだか今年は早くないかね?といった感じですが。
満開状態で、鼻づまりの私の鼻でも嗅げるくらい、この花の香りが漂っていました。

梅園を歩いていたら、ふとあることに気付きました。

なんと、ここを歩いていたら、
090108松 090108竹 090108梅
                             

が揃うじゃありませんか。
めでたいねぇ。

江戸東京たてもの園の現在の入口に、立派な門松が立っていました。
犬は入れないので、少し手前から撮ってみました。
090108たてもの館・今の入口
正月ですねぇ。

ちなみに、本来の入口はこちらです。
ただいま、改修工事中。
090108たてもの館・本来の入口

帰りにお昼ご飯を買いに、くら寿司に寄ったところ、
アニーさんが中に入ると入口で固まっていました。
090108回転寿司に入る~
キミは入れませんからね。

お散歩した時間は短いものでしたが、病院帰りということもあり、
帰りの車内はいつもの通りぐっすりでした。
090108ぐっすり
やはり、トシには逆らえないねぇ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

