ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


祝う

忘れていたわけではありません...。
その日は休みじゃなかったし、夜勤だったからね...。
お待ちかね
という言い訳はここまでにして。

本日、2日遅れでアニーさんの13回目のお誕生日を祝ってあげました。

今回はシンプルに十穀米のチキンオムレツ・トマトソースがけにしました。
'08.12誕生日のごちそう '08.12誕生日のごちそう2
おコメだけでは栄養が偏るかと思い、フードも混ぜてみましたが、
『コレはいらん』とよけられました... (;。;)シクシク

10歳を超えると、待つことができなくなるようで...、
081217はよくれぃ!
お腹がすいてたまらなかったらしく、「ちょーだい」しまくりでした。

お腹にモノが入ったら満足したようで、今度はカメラ目線をしてくれました。
そうそう、そんな風によろしくね。
13歳おめでとう! 三角帽子被ってみました

お決まりの降○会写真も。
13歳おめでとう!!
今回は宙に光が浮きませんでしたねぇ。

両方ともご満足いただけたようで、シロメをむき出しにしながら、食べてくれました。
081217うま~
これからもよろしくねぇ~。

Comment

おめでとう♪ 

アニーちゃん、お誕生日おめでとう♪

ちょうどベリーと1歳違うのよね ^^
おいしいごちそう目の前に、よく我慢してると思うわ~。
ベリーは年々我慢がきかなくなって、今年は良い写真が撮れませんでした。

暖かくなったら、ベリーさんとも遊んでやってね。
  • posted by べに 
  • URL 
  • 2008.12/19 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます♪ 

アニーたんお誕生日おめでとうございます♪

オメメがいき過ぎていて怖いです。
  • posted by りんご父 
  • URL 
  • 2008.12/19 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます。 

こんばんは~。
遅レス申し訳ございませんm(_ _)m

>べにさん
アニーも我慢が足りなくなってきてますよ。
足を洗う時やシャンプーの時なんか、すごいです。
こちらがギャクタイしているかのごとく、鳴きますよ...。
困ったものです...i-195

ベリーちゃん、ちょうど1歳差だったんですねぇ~。
こちらこそ、ぜひぜひ遊んでやってください。
愛想なしなヤツですが。

>りんご父さん
今回あにタンがうまく撮れなかったので、黒目の上がまっ平ら写真を撮ってみました(^。^;)

確かにすごいですよねぇ~
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2008.12/21 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お祝いに伺うのが遅くなり、姐さん、すんません!

『コレはいらん』とおっしゃる辺り、大人の匂いがプンプンぢゃないですか。我が家のひよっこ共は相変わらず何でもかんでもガツガツとやっております。その辺のご指導ご鞭撻をどうぞ年明け辺りにお願いいたしまする。
  • posted by ARIぽん 
  • URL 
  • 2008.12/22 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

>ありぽんさん
こちらこそ亀レスで申し訳ありません。

なんだか年とともに「コレはいらん」が増えてきているような気がします。
晩御飯残してみたり。
そのくせ、ヒトが夕食食べ終わったのを見計らって、「何かクレ」とねだりにきます。
ただのワガママですなe-263
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2008.12/28 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます。
&アニーさん、お誕生日おめでとうございます。
(っていつの話だよ・・・遅くなってすみませんe-330)

今年もよろしくお願いします。
  • posted by ジンママ 
  • URL 
  • 2009.01/02 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

あけましておめでとうございます。

いつも読み逃げしてすみません~
書き込めるだけの気力・体力をつけていきたいと思います(爆)

今年もよろしくお願いいたします。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2009.01/02 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

