ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


入間

買いたいものがあったので、久々に入間のアウトレットに行ってきますた~

さすがに来週クリスマスだし、混んでいるかなと思ったら、ガラガラでした。
やはり週半ばで雨降っていたからでしょうか。

真ん中に巨大ツリーがありました。
Xmas_tree

目的のものをみた後は、お隣のコストコに寄って帰りました。
売っているものの量が多すぎて、どうしても決まったものしか買わないな...。

は粉にナニか入っているんじゃないかと思うくらいおいしいロールパン。
ロールパンたんまり
袋にどっさり入っています。
これを3袋くらい買っていく人の冷蔵庫ってどうなってるんだろう...。

ドーナッツがおいしそうだったので、ついつい買ってしまいました。
ドーナツくれぃ
このヒト、むちゃくちゃ反応してますが、
帰ってきたときはこんなでしたから~。
    
匂いチェック
こっちに入っている肉に夢中だったんですね~

ちょっとお腹が空いたので、あわせてスープとスナックフードを買いました。
コストコのクラムチャウダー コストコのプルコギベイク
両方ともたいした量じゃないだろうとたかをくくっていたのですが、
クラムチャウダーは具がいっぱい沈んでいて、プルコギはぎゅうぎゅうに入っていて、
アメリカサイズでした...。

これで片手にコーラなら、完全なるジャンクフードですな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

