ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



でかける

今日は早い時間から吉祥寺におでかけ。
なぜなら、毎年この時期恒例(?)の記念写真を撮りに行くから~。

店内撮影NGなので、撮影待ち写真をどうぞ。
081210写真館
あちこちに写っている自分をフシギそうに眺めるアニーさん。
君がメインなのだよ。

撮影終わった後は、東急裏にて休憩。
081210ドーナッツ
スタバのドーナッツはもちもちしてうまいねぇ~。高いのが難点だけど。

この後はアニーさん奉仕のため、井の頭公園へ。
中道通りにすごいオブジェ(爆)が。
貝殻の山
魚の匂いがするのか、アニーさん必死に匂いを嗅いでいました。
ちなみに、お店の軒先にあんこうの骨がぶら下がってました。すごいっす。

井の頭公園は紅葉真っ只中でした。
太陽の光を透かして見る紅葉が綺麗です。
081210井の頭公園 081210紅葉 081210紅葉2

黄葉と紅葉が重なり合って、絨毯のように敷き詰められていました。
081210紅葉の上

ちょうど池のほとりにあるベンチが空いたので、休憩しました。
081210池の端 081210池の端2
シュナ&バニで買ったビスケットをもらうアニー。
3種類の味が入っておいしいらしいです。

前日の雨のせいでぬかるんでいたところを歩いていたお陰で、
アスファルトを歩いていたら、かわいい足跡がついていました。
081210あしあと
普段の散歩では長い時間歩けないのに、こういうところに来ると長く歩けるんだなぁ と思った1日でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

