ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


梅雨時の草花

本格的に梅雨らしくなってきました。
悪天候にもかかわらず、草花は日々成長中。

またバラの花咲かせてしまいました。
前回よりもしょぼくなっていたので、もうそろそろ摘蕾かな。
070711タンジェリン

粉粧楼はじゃんじゃんシュートを伸ばしてます。
070711粉粧楼

オレガノも可憐な花を咲かせていました。
070711オレガノ

垂れ下がるように育つので、この良さは裏返して見ないとわかりません。
070711オレガノ2

淡い緑と紫の小花がいい感じですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

