ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



旅行・続き

今日も朝からいい天気~♪
南アルプスも綺麗に見えているぅ~♪
081020朝の南アルプス

というわけで、今回も清里ハーディング倶楽部さんに宿泊しました。
081020ハーディング倶楽部

宿泊者は好きなだけドッグランで遊べます。
今日も元気に走りまくり~
081020朝のあにちゃん 081020朝のあにちゃん2 081020朝のあにちゃん5

ドッグランでウォーミングアップしたら、外へお散歩。
081020朝のあにちゃん3

ここに来ると、下界よりもめいっぱい散歩してしまうために、
宿に戻ると即席ベッドの上でお休みしてしまいます。
081020朝のあにちゃん4
ある意味、アフォです。

今日もぐるっと回るぞ~。
ということで、宿を出発してそのまま白州に行きました。
途中はこんな感じ。
081020白州へ
ひとやま越えて行くイメージがあります。

というわけで、道の駅にやってきますた~。

さすが南アルプスの麓にあるだけあって、水を汲めるようになっています。
081020道の駅はくしゅう5
ちなみに今年から2ヶ所に増えていました

今日は10月にしては暑かったので、アニーさんはとっとと小川に入っていきました。
081020道の駅はくしゅう

汲水所から汲んできたお水を川の中でおいしそうに飲んでます。
081020道の駅はくしゅう2

小川をうろうろして疲れたのか、それとも冷えたせいなのか、
陸に上がって芝生でうとうとしてました。
081020道の駅はくしゅう3 081020道の駅はくしゅう4
人間はその横で道の駅でgetしたご飯を食べました。
ここのおこわとちらし寿司がおいしいんですよ~。
今回ちらし寿司がなかったので、おこわでガマン。

その後は清里方面に戻っていったのですが、『紅葉の写真を撮ってない』ことにふと気がつき、
やはり道の駅こぶちさわにて紅葉している写真を撮りました。
081020道の駅こぶちさわ
ここは足湯が併設されているので、買物待ちしているのを待つのにとっても便利。
あ、もちろんは入れません。

お昼はまたしてもヒッコリーファームでお好み焼きを食べました。
(ホントはまきば公園で清里ジャンボバーガー食べようと思っていたんだけど)
081020お昼 081020お昼2
どんだけお好み焼き好きやねんっちゅうハナシで。

鰹節とソースの香ばしい匂いの中、アニーは大人しくお休みしてました。
081020お昼3

食後、帰るとわかると自ら乗っていきました。
(実際はお尻をかかえてあげないと乗れないんですけど)。
081020よいしょ
よほど、お疲れちゃんだったんでしょうねぇ...。

家に帰ったら、お気に入りの枕(?)を抱えて熟睡していました。
081020爆睡

<おまけ>
談合坂SA上りにて見つけた、けんちんほうとう汁。
1日限定50食だったらしいんですけど、この時間でまだ残ってるということは…
人気ないんじゃ...。
081020けんちんほうとう
まぁ、これはこれとしてアリなんではないかと。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

