ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



カンティフェア

今年もこの時期がやってまいりました。
何とか休みを取って、今年も“正しい休日”を過ごしに出かけました。
081019カンティフェア

非常に天気もよく、八ヶ岳がくっきり見えていました。
081019カンティフェア2

ジョンディアトラクター、大きいねぃ。
081019カンティフェア3

座る場所を確保した後は、のんびり舞台を観賞。
081019カンティフェア8 081019カンティフェア9 081019カンティフェア7
今年もチアリーディングやってました。
男の人がやってなかったのが残念ですが...

ポニーレースがあるとのことで、アニーさんと馬チェック。
アニーさん、どの子がイケてますか?
081019カンティフェア5

今年はサラが出ていないので、かなりのんびりムードのレースとなりました。
081019カンティフェア6
ポニーのサイズがいろいろあると知り、びっくり。
結構高さがバラバラで、サイズに合わせてレースが展開されてました。
結果は×でした~。

レースを見た後は、工作しにレッツゴー
毎年ひとつずつ違うものを作ろうと思っていたのですが、
興味魅かれるものがなくて、今年も黒板プレートを作りました。
081019カンティフェア42008作ったプレート
絵とか字体とか自分で考えて作るのですが、
今年の字体はなーんとなくSEI○Uのロゴっぽくなってしまいますた


ちょっとお腹が空いたので、サラダバーに行って昼食げっちゅー。
サラダ取り放題+トマトジュースで炊いたライス+ひと掴みのお肉で、1皿800円なり。
081019カンティフェア10
いかにサラダをたくさん乗せるかがポイントですね...。
キャベツ乗せてはぎゅ~っ ニンジン乗せてはぎゅ~っ ダイコン乗せてはぎゅ~っ
ってしながらこんもり山盛りにしてきました。
お陰でお腹いっぱい♪

最後恒例の『アメイジンググレース』を聞いて、
081019カンティフェア11

花火を見て、
081019カンティフェア12
2日間にわたって行われたポールラッシュ祭りが終了となりました。

いや~、今回ものんびり過ごせてよかったねぇ。
途中、寝てたし。
081019カンティフェア13
また、来年も行けるといいね。

<おまけ>
終了時、振り返ってみた八ヶ岳。
081019カンティフェア14
光の射し具合がいい感じでした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

