ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


久々の

アニーの膀胱炎が落ち着いてきた(頻尿だった)ので、
久々にお留守番してもらいました。

そのごほうびに...
薄くて柔らかくて小さいおもちゃを買ってきました。
081013久々のおもちゃ

スヌーピー柄の骨型おもちゃをかなり気に入ってくれたようで。
なかなか離してくれませんでした。
081013おもちゃ

が。
081013おもちゃ2

やはりですねぇ~
食べ物にはヨワイようです。
081013交換♪

その他、オムライス(冷凍)も買ってきました。
表面のソースはトマトソースで、中は雑穀米でした。
味はもちろんナシ。
オムライス

そんなにおいしくはなさそうですが...
彼女にはうまうまだったようです。
オムライス2

そしてほっておかれたおもちゃは
いつの間にか枕として活用されてました(一切ヤラセなし)。
まくら...
持っていくところを見てないのですが... 謎です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

