ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


七夕

七夕といえば、雨が降る... というイメージでしたが、今年は降らずに済みそうです。
まぁ、星が見えている時間は短かったですけどね。

今年はアニーのこともあり、珍しく七夕飾りなんぞ作ってみました。
七夕飾り

久しぶりすぎて、何飾るか忘れていました。
昔は半紙でこよりを作ったものでしたが、今じゃ売ってるんですね。

そして基本の願い事(苦笑)。
2007願い事

金運アップを狙って黄色の短冊に書いてみました。
あっ しまったっ 東の方向に飾ってなかったっ

せっかく作ったので、アニーさんを入れて記念写真。
七夕

さすがに門に笹を飾るのはジャマなので、玄関脇に移動。
なかなか家に入ってこないものだから、アニーさんまたまた出てきて見学してました。
何してるの?

わざとはぁはぁしているところをみると、エアコンをつけて欲しいらしい...
はいはい、ただいまぁ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

