ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


八ヶ岳南麓旅行 1日目

やっととれた夏休みを利用して、清里方面に旅行に行くことにしました。

いつものとーり、双葉SAで顔をつっこむ。
yuuhime
やはりうまくシロスジがあわない...。

旅行1日目は、道の駅めぐりするぞ!と決めていたので、
蔦木宿に行った後、そのままはくしゅうに行きました。
080927道の駅3

はくしゅうは南アルプスの麓にあるので、湧水があり小川が流れているのですが...
080927道の駅

・・・やつはやってくれました
080927道の駅2
相当気持ちよかったようです...。
まぁ、入ってもいいところなんだけどね...。

この後もあちこち動きまくって、今晩お世話になる宿に向かいました。
いつもの通り、清里ハーディング倶楽部です。
080927清里ハーディングクラブ
貸別荘なので、何時に何やってもいいのがとてもラク。
近くに温泉はあるし、何もしないで寝転がってぼーっとするのもよし。
静かなのが魅力的(その代わり夜真っ暗だけどねぇ~)。

そしてうちのお嬢といえば、いつも通りに部屋チェック。
080927匂いチェック
今回は気になる匂いがしていたようです。

集中してチェックしすぎたせいか、それとも長距離移動の疲れのせいか、
その後簡易ベッド(苦笑)にて爆睡しておりますた(^^)
080927すやすや

つづく...

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

