ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


今年初の道の駅

えー。
今年初の道の駅に行ってまいりました。

まずは近場ということで、東京初の道の駅、八王子滝山に行ってきました。
'08takiyama
建物の入口に、草花が売られています。
'08takiyama2
中の様子を撮ってくるのをまたしても忘れてしまいましたが、
入口入ってすぐ左手に生産直売所があり、奥の方にフードコーナーがあります。
'08takiyama3
ということで、八農彩やさいカレーを食べました。
'08takiyama
かぼちゃがおいしかったですねぇ~。

今回購入したものはこちら
okaimono
ほぼ野菜ですねぇ~。
ちなみに奥のキャベツ2玉で100円でした。やすっ!

併せて購入した関東道の駅スタンプブック。
'08.8stampbook
道の駅切符が売られていたので、ついでに購入してきました♪
さて、次のスタンプは山梨でしょうか。それとも埼玉?
天気が良くなったら行ってこよう...

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

