ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


今日のあにちゃん

掃除中の一コマ。

ここのところ、体が痒くてブツブツもフケも出ていたあにさん。
ついでに掃除機で体を吸われていました。
掃除機で吸われるイヌ

全身満遍なく吸われてます。
掃除機で吸われるイヌ2


吸われている状態を動画にアップしてみました。

再生はを押してくださいね。

本人としては...、 かなり気持ちいいらしいです。
この後もまた寝てしまいました。
掃除機で吸われるイヌ3
掃除機嫌いなイヌってよく聞きますが、ここまで吸われているイヌもどうかと思いますがね...。

Comment

 

うぇ~~~!!
掃除機大丈夫なの~~~???
しかも気持ちよさそうにしてるし。
これは、「今日のわんこ」に絶対出てちょうだい!!
うちは、トップはそ~~っと逃げちゃうし、パディは掃除機のヘッドに喧嘩売ってきます。

おさがわせパディちゃん。
毛包上皮腫でした。とりあえず一安心です。
もう、これ以上デキモノできないで~~って感じです。
  • posted by まこちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/09 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~。

アニーちゃん、スゴイ!
掃除機の先にブラシも取り付けちゃえば
一石二鳥なのでは?(笑)
  • posted by ろここ 
  • URL 
  • 2008.07/10 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

笑う 掃除機掛けてる人間&カメラ構えてる人間
2人でニヤニヤしてるんだろ~な~

しかしあにーさん・・・
そーねカイカイの時は清潔が1番だもんね
  • posted by こし 
  • URL 
  • 2008.07/10 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

すっかり放置していまして申し訳ありませんv-356

>まこちゃーちゃんさま
掃除機、昔からヘイキなんですよ~。
いつもはブラシタイプのものを使っています(たまにしかやりませんケド)。
こちらの方が気持ちいいらしいです。
「今日のわんこ」、投稿してみましょうかv-291

パディちゃん、良性の結果でよかったですねぇ~。
本当にこれ以上できないで欲しいものです。
とはいえ、アニーの体にはまだデキモノがあるんですよ...。

>ろここさま
↑ナイスアイディ~アv-363

ところで、最近見かけなくなりましたが、掃除機に接続して使うバリカンがありましたねぇ~。
使わせてもらったことがありましたが、とても刈りにくくてジャマでしたよ~(いろいろな方向に向けるから)。

>こしさま
いやっは~v-222
それが結構真剣な感じで撮影していたのですよ。
最初は撮るつもりではなかったもので。

しばらくかけていたので、そろそろ嫌がるかと思ったら、上体起こしたまま寝てましたよ。
そんなんでいいんだろうか...。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2008.07/11 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

