ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


犬用おやつ

ジョイフル本田に行ったついでに、併設のペットショップに行ってきました。
そこで『わんこ用冷凍ケーキ』が売られていたので、物はタメシと買って帰りました。
紅芋と豆乳のケーキ
ワタクシ、試食しましたが、素材の味のみでまったく甘くありませんでした。

でも、アニーに匂いを嗅がせるとこの通り!
あじみ♪
いやー、って完璧に匂いだけで食べてますね。と思った瞬間です。

ちゃんと椅子に座らせて食べさせてみました。
何度『ヨシ。』といっても皿から直接食べてくれませんでした...(T▽T)
ケーキをじっと見るアニー


というわけで、フォークから食べることに。
器用に抜いて食べます。
いただきまーす
甘やかしすぎか?!

一緒に『わんこ用どらやき』も買ってきたのですが、これはまた次回。
どらやき どらやき2
人用と間違えられそうなため、名前を書いて冷蔵保存しておきました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

