ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


今日のあにちゃん

最近、11時を過ぎると眠くなるアニーさん。

マットレスを置いておいたら、その上に乗っておやすみ催促中。
落ちてますけど?

でもこんな方向に乗ってしまったものだから、お尻が半落ち。

そのまま放っておいたら、どんどんお尻が落ちていきました。
さらに落ちてますけど?

気のせいか、助けて欲しそうな目付きをしているような。

Comment

 

ぎゃはは
そこから落ちても死にゃ~しね~から

うちの場合もなぜか横向きに寝るんさね~二人共

そっちじゃ~なくこっちの長い方に向きなさいって
毎回修正してやってるんだけど・・・
  • posted by こ 
  • URL 
  • 2007.07/05 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

この後完全にずり落ちてました。

私の知り合いの犬もそうだったらしいです。
しかもベッドのど真ん中を横方向に寝るらしい。
大型犬だからどかすの大変だったらしいです。

なんでこの方向に寝るのかねぇ~
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2007.07/06 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

