ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



今日のおみや

久々の長時間のお留守番のごほうびにジョーカーのケーキを買ってきた。
ジョーカーのケーキ ジョーカーのケーキ2
これ、チーズケーキである。
上に乗っているのは粉砂糖かと思いきや、粉ミルクだった。
舐めてみたけど、ヤギミルクとは違うような。なんのミルクだろ。

匂いを嗅がせたとたん、ブツをみて固まるアニー。
少し待たせたけど、ヨダレは垂れず。
その代わり「チョーダイ」の嵐でした
うまうまかい♪
数秒でなくなってしまいましたとさ。
ご満足いただけたようでよかったぞーい♪(←髭男爵風に)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

