ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



眠りへの誘い

食後、長時間パソコンをいじっていたら、早く寝ようとお誘いがかかる。
6月9日今日のおねむちゃん
まだお仕事があるんすよ。

まだやることがあるから待ってクレ、と言ってもそこはなので、なかなか理解してもらえず。

そのうちに諦めてソファの上に移動したと思ったら、今度はパソコンとデスクの隙間からこちらをチェック。
挙句の果てにわざとあくびをするんだなぁ~。
6月9日今日のおねむちゃん2
はぃはぃ、とっとと終わらせて寝ますよぉ~

しかし、11時過ぎたら眠くなる犬ってどうよ

Comment

NoTitle 

ショコラ様は11時になると、ご自分で2階の寝室に行かれ、ご就寝なされるのですよ。

つまり、11時ご就寝は問題ないかと思われw
  • posted by ショコラパパ@会社 
  • URL 
  • 2008.06/26 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~。 

おぉぅ、ショコラ様も11時就寝なんですね。
しかも自分から2階に行くとはいい子じゃありませんかw

アニーは足腰が少し弱っているので、
「だっこしてクレ」と階段の前でぼーっと待っていますよ。
ヤレヤレです。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2008.06/27 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

