ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



シャンプー後のあにちゃん

体を痒がっていたので、本日シャンプーされたアニー。

乾かし中、急に鼻をひくつかせ、いきなり立ち上がったと思ったら勝手に台所へ。
6月2日
まだ半身が乾いていないんすけど。

写真を撮られていることも気にせず、夢中になって台の上を嗅ぎまくってます。
6月2日2

やっと撮られていることに気付き、雄叫び(?)あげまくり。
6月2日3


こんなアニーさんを夢中にさせるその物体は...。

鰹のたたきっす。
6月2日4
いや~、ホント魚好きだよねぇ~
…アンタ犬だよねぇ?

オタケビあげまくり&狙っているところをじーーーっと見ていたら、
6月2日5
と怒られますた。

じゃ、完全に乾かしたら晩御飯にしようかねぇ。
もちろん鰹入りで。

Comment

NoTitle 

我が家も昨日は初鰹でした。

いつも鮪ばかりなので、ショコラさん、鰹の匂いはわからなかったみたい。

食べさせたら、夢中だったけどねw
  • posted by ショコラパパ@会社 
  • URL 
  • 2008.06/04 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

ショコラさんも鮪好きなんですね~。
これで鰹の味も覚えたようですので、次回から飛んでやってきますよ~。>ショコラさん

うちは魚好きなので、魚捌き始めたら飛んでやってきますよ~
ちょっとメイワクな時もありますが。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2008.06/05 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

