ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

Let's joyful !

アニーさんが、
どこか連れて行ってください。
と言うので、ジョイフル本田に行ってきました。

本当は川とか湖とか連れて行きたかったのですが、とても暑いので止めますた。

あにさん 久しぶりのおでかけでとても嬉しそう。
5月23日ジョイフル本田2

ペット専用カートもまぁまぁ大人しく乗ってくれました。
5月23日ジョイフル本田
でも、1ヶ所に留まることはできず...。
ナゼなら、アニーが退屈になって吠えてしまうのです。
今までこんな事なかったのに...。

1階での買物済ませて、2階に連れていったら静かになりました。
5月23日ジョイフル本田3
2階はとても涼しかったので、ひょっとすると止まっていると暑かったのかもしれませんね。
うーむ。

帰り道にはいつもの通り、いなげやに寄り道。
くそ暑いのに、外に出たがっていました。
5月23日寄り道
地面が熱いところは私が抱っこして移動。
外は少し風が吹いていたのですが、やはり暑い!
すぐに車に戻って冷房をきかせてあげました。
何に満足したのかわかりませんが、そのまま帰宅までぐっすり...

家に帰ってからも、吠え疲れと暑さ疲れでぐっすり
5月23日お疲れちゃん 5月23日お疲れちゃん2
ひとりで興奮するからイケナイんだよ~。

もぉ若くないんだから、そこんとこわかってもらいたい今日この頃...。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索