ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


バラ...

だんだん暑くなってきましたねぇ~。

どぉ~も、アニーでございます。
毎日元気に過ごしてます。
5月22日のあにちゃん
最近バラの話しかしてないようなので、出てきてみました。

とはいえ、今日もバラの話です。   …ヤレヤレ。

ワタクシの後ろに写っている粉粧楼はたくさん花をつけました。
5月22日の粉粧楼

そしてこの前増えたリオサンバも元気に咲いてます。
このバラ、咲き初めと途中経過と色が違うんですよ~。
5月22日朝のリオサンバ →→→ 5月22日夜のリオサンバ
最初は黄色いのに、だんだん赤くなってくるんです。
面白いやねぇ~。

赤みを帯びてきたらお仕舞いのようなので、
あにぞうが切り取ってこんなの作ってました。
バラケーキ
バラが集まっていい匂いがしてました。
んがっ、ちいさーいムシが花びらにいっぱい付いていたのでソッコー外に出されてましたぁ~。

Comment

NoTitle 

バラには興味ないですが
相変わらずあにーさん良い表情してますな~

あにーさん 何喋ってるのかな?
  • posted by こし 
  • URL 
  • 2008.05/23 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

こ~んばんは~。 

ちなみにアニーもバラには興味ありません。
どちらかというとローズマリー好きかも。
よく頭に匂いつけて帰ってくるんですよ。

>あにーさん 何喋ってるのかな?
たぶん、
『暑いからエアコンつけろ』とか
『何かおいしいものちょうだい』とか
言っているような気がしますが、何か?(爆)
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.05/23 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

↑あ。名前入れるの忘れてました(^^;
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2008.05/23 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

