ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


ひろうかいふく

西武ドームにバラとガーデニングショーに行くつもりでしたが、訳あって行き先を温泉に変更しました。
温泉って言ったって、テルメ小川なんですけどね...。

昼ご飯前にお風呂に入ってしまったものだから、お腹がすきまくりでした。
スーパーでお昼を買って帰ろうと思っていましたが、それまで確実にもたないので、
ここで軽く食べていくことにしました。

食堂に入る前からちょっと気になっていた"武蔵野つけ麺"を頼んでみました。
武蔵野つけ麺
味は…、普通。
量は…、少ない。
つけ汁がもう少し濃くて油っぽくなければよかったかも。
つけ麺なのに、なんで野菜の甘酢漬けがついてくるのかよぉわからん。といった感じでした。

帰宅すると、あにさんがつまらなさそうにしていたので、『ごほうびをあげるね。』と言ったところ、
つまんないなー

ほぃほぃと飛び出てきました。
5月15日今日のあにちゃん
いやこれ、アンタのじゃないから。
この後きちんとお留守番の対価を差し上げました。
非常に満足したようです。

何をあげたかは...、    ひ・み・つ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

