ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


朝から出発

ここんとこいろんなことのせいでお疲れちゃんになり、
しかも暖かくなってきたお陰で発生した『どこか出かけたい病』を消化するため、
朝っぱらからアニーと一緒に航空公園に行ってきました(なんだ近場かよ)。
航空公園

公園の桜(ソメイヨシノ)はすっかり葉桜になってましたが、
日本古来の桜(?)はまだまだ咲いていました。
4月17日航空公園5 4月17日航空公園4
朝から桜見物です。
たーのすぃー♪

ほぼ咲き終わり状態だったので、風が吹けば桜吹雪が発生してました。
そのお陰で桜の絨毯になり、あにさん わざわざその上をのしのし歩いてました。
4月17日航空公園2

その後は、

途中のはらっぱで休憩して散る様子を眺めたり。

4月17日航空公園3


草地の斜面を放牧中のウシの如くうろうろしたり。

4月17日航空公園6
本人も結構楽しんでいるようでした。

そうだよねぇ~
なんだかんだ言って、で公園に行くの久しぶりだもんねぇ~
4月17日航空公園7
気候も穏やかになってきたことだし、様子みながら公園に出かけましょうかね。

…そして帰宅後、朝から運動しまくりのアニーとあにぞうは惰眠を貪りました...。

Comment

 

会社でよくロムっているのですが,書き込みをしていざ送信をクリックするとブラウザが死にやがります.そんなわけですっかりご無沙汰してしまったわけですが,いつぞやは「男らしい」飲み会で楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました.
って,アニーさんその後ブロート大丈夫ですか??これやられちゃうと,24時間目が離せなくなりそうで,本当にドキドキものなんでしょうね.他の病気も怖いけれど,こればっかりは時間が勝負みたいなところもあるでしょうしねぇ.本人(犬)が一番辛いところなのでしょうが,人間もキツイでしょうし,どうかアニー家のみなさんご自愛くださいです.
また落ち着いたら,犬共々気分転換しましょう!!
  • posted by ARIぽん 
  • URL 
  • 2008.04/19 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

どうも~。
いつぞやの『正しい休日のお昼の過ごし方』では楽しませていただきました!

いやホント、びっくりしましたよ。
急に『吐きそうで吐けない』『座ることができない』状態になったので。
腹触ったら、脾臓がヘンなところに触れるし!
吐いてくれてよかったです。
今のところ、フードを食べる→興奮して呑気する→水を飲む をしなければ大丈夫そうですよ~。
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2008.04/19 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

