ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


入間にGo!

今日は入間アウトレットパークに行ってきました。
本当はコストコに行く予定だったんですけど。

絶対混むことが予想されたので、家を早めに出発。
着いたらオープンまであと少しという状態だったので、先にアウトレットパークに行くことにしました。
駐車場には結構すんなり入れましたが、パークに入るまでは並んで待つことに。
三井アウトレットパーク入間 三井アウトレットパーク入間2
雨だというのに結構来てますね。

COACHは正面に近いところにあるせいなのか、入店待ちの列ができてました。
三井アウトレットパーク入間3
わんこ用首輪は置いてあるけど、XSとSしかないそうで...。残念だす。

折角なので、他に何が入っているかさらーっと見て回っていたら、ナゼかこんなところにペンギンが。
ペンギン? ペンギン?2
シーパラから遠路はるばる来ていたようです。
で、シーパラが何しに来ていたかは... 確認していません。
あそこも三井系列なのか

コールドストーンクリーマリーがあったので、くそ寒いのに面白半分で入ってみました。
コールドストーンクリーマリー コールドストーンクリーマリー2
テレビで見た通り、いきなり歌い始めたり、かなり陽気な感じでしたが、お姉さんは黙々とアイスを練ってました。

この後、コストコに寄って肉の塊の大きさや、サーモン一切れの大きさに驚きながら買物して帰りました。
お買物
家電品やホビー用品も売られているのですが、さすがアメリカ系列のお店だけあり、ipod nanoがかなりお安い!
これは他の大型家電販売店で買わない方がいいなって思いました。
ラジオフライヤーのビッグワゴンも安くて、買いそうになりましたよ... >アニー用に(爆)

いやしかし、ここは財布の紐がゆるみそうで怖いですな~。
あまり来ないようにしようっと。

Comment

 

楽しそうな所ですね~
近くだったら行ってみたい!

アニーちゃん大丈夫ですか?
年をとると色々と注意しなければならないんですね。
お大事に。
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2008.04/15 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~。
アニーさん、その後いかがお過ごしでしょうか?


私も、うちのほうにあるコールドストーンに行きました。
あれ、誰かと一緒のときはいいんですが、
一人で入って陽気に歌われると、とても恥ずかしいです・・・
  • posted by ジンママ 
  • URL 
  • 2008.04/15 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~ 

あにさん、その後怪しげな症状は出てきていないです。
でも相変わらずゴハンと空気を一緒に飲み込んでしまうようで...、
食後元気にゲップしています♪

>ななママさん
店舗が多いので、見ているだけでも楽しいです。
洋服好きな人にはたまらないでしょうねぇ~。
アウトドアがモ○ベルしか入っていないのが残念でした。

これからGWに向けて混むと思われますので、その頃を避けてまた行ってみたいと思います。

>ジンママさん
コールドストーン、陽気ですねぇ~
アメリカ系のお店なのにとてもイタリア系。

最初なかなか歌ってくれないから、こりゃナシか?と思っていたら、
お会計している頃に歌っていました。
これはこれで楽しかったですよw
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2008.04/17 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

