ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries



でたっ!

ポン・デ・ライオン出現!
ポンデライオン?


…ただ単に、カラーに前掛けを掛けただけのものなんですけどね。

今フードを少しふやかして与えているのですが、どうしてもこぼれ落ちてしまうので、
いつもは下にタオルを置いて食べさせています。
それだと毎回タオルを洗わねばならないので、以前作成した前掛けを復活させました。
これなら叩けばパラパラと落ちるので便利です。

本人もカラー越しにつけても嫌じゃないようで...。
ポンデライオン?2
もうちょっと何か反応してもらってもよいと思うのですが

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

