ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


今日のあにちゃん

今日のあにさんは窓辺でひなたぼっこ。
下が固くて冷たいというので、長座布団をひいてさしあげました。
妙にこちらをちらちら見ていましたが、それはムシということで...。
ちらちら
たぶん一緒に寝てほしいのでしょう。

あまりにもこちらを気にしていたので、体なでなでしてあげたところ、足をあげたまま寝てしまいました。
その足にクッションを挟んでみたら、起きちゃった~。
足にはさんでみました

抱き枕のつもりで挟んであげましたが...。

いつまで?!
…おっこられた~!!! てへへっ

カラーを外したら妙に賢そうな顔をしていたので撮影してあげました。
おすまし
おっ、なんか凛々しいじゃあ~りませんか。
おしり半分落ちてますけどね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

