ぼちぼちいこか

ぼちぼち更新してます(^。^)

Entries

スポンサーサイト


ビッグサイトにおでかけ

今日はアジアインターを見に、ビッグサイトまでおでかけ~♪

会場で冊子を見せていただいたら、スプリンガー14頭もでるらし~。
おぉっ、来てよかったぞ♪

スプ時間になるまで会場内をぶらぶら~
シー○ーのブース前では、試食会が開催されてました。
試食会
あちこちで、お皿にちょこっといれてもらった○ーザー缶をがっついている姿がみられました。
確かにいい匂いするもんねぇ~。

そろそろ始まりそうな時間になったので、リングのところに戻りました。
ショーを見ていて、それぞれ個体のカットの仕方が異なることに今回初めて気がつきました。
毛量あってもあんなに差が出るとは知りませんでした。
今まで何みてたのやら(苦笑)
FCI asia international
それにしても、キミ達は口を閉じて走るっちゅうことができんのかね。

その後スプ仲間と合流して、『正しい休日の午後の過ごし方』を満喫しに行きました。
休日午後の楽しい時間♪
女3人で頼んでいるものとは思えませんな~ あっはっはっ

Comment

 

おつまみじゃん!w

じゅう○えママも行ったらしいよ。
ニアミス度が高いねぇww

ワタシも行きたかったですv-239
  • posted by ショコラパパ@会社 
  • URL 
  • 2008.04/06 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぐふっ♪
その通り、おつまみですw
お店に入って席に付いた途端、『ビール3つ』ですからねぇ~(^m^)

本当にじゅ○べえママさんとはニアミス度高し!ですね。

次回はぜひ♪
  • posted by あにぞう 
  • URL 
  • 2008.04/07 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

